DQ3&FF3の二次創作のブログです。たまに日記も書きます♪ 初めての方は「このブログについて」をお読みください。
原稿作成のためだいぶ中断していた魔法使いちゃんまんがの続きです。
魔法使いちゃんに協力して、世界中をルーラで回る勇僧です。
20150428_DQ3_01.png

続きは畳みます。

しばらく間が空いてしまいましたが、勇僧と魔法使いちゃんのまんが続きですー。
いつものリックとセーラとはちょっと違う面を見せられたかなと思います^^
ばかっぷるなのは変わりは無いですがー。

20141121_DQ3_majyo_04.png

続きはこちらから!

原稿が終わり、無事本も出せたのでひさしぶりにWebまんが載せてみます。
前から描いてみたかった、魔法使いちゃんのお話。
普段は僧侶ちゃんか女勇者さんばかり描いてますが、魔法使いちゃんも好きなんですよー。
今回はリックとセーラの二人とつながりのあるお話にしてみました。
そんなに長いお話にはしない予定ですが、どうなるか・・・
とりあえず載せてみますー。
20141109_DQ3_majyo_hyousi.png
読みたい方は続きからー。

勇僧2人旅まんがの続きです。
今回で最終回です。最後までいちゃいちゃしてます^^v
今回はバラモスたん出せなかったな・・・次こそは出したいです。


勇僧旅立ちまんがの続きです。
いよいよリック、決断の時が来た感じ?
読みたい方は続きから。


勇僧旅立ちまんがの続きです。
今回はおっさんばっかり描いていたような・・・確かにDQ3の男キャラはおっさんが多いですけどねぇ。
読みたい方は続きから。

勇僧二人旅まんがの続きです。
無茶を言う王様にセーラは・・・?
読みたい方は続きから。

勇僧二人旅まんがの続きです。
王様に会うことになった二人ですが・・・?
王様って難しいですね。特に服装、どんな服がらしく見えるのかよく分からなかったので手探りで描いてみました。
読みたい方は続きから。

勇僧で新しくストーリーまんが、描き始めました。
二人の旅立ちまんがです。二人旅させようと思ってます♪
そんなに長くはならない予定です。バラモスたんは出せるかなぁ・・・
まだくっつく前ですが、ひたすらばかっぷるで。そんなに長いお話にはせず、まったり描こうと思ってます。
ではでは、続きからどうぞです!
20130508_DQ3tabidati00.gif

勇僧クリスマスまんがの続きです。
今回で最終回です^^
読みたい方は続きから。