DQ3&FF3の二次創作のブログです。たまに日記も書きます♪ 初めての方は「このブログについて」をお読みください。
はじめましてまたはこんにちは。りむです。
えーと、お知らせです。
前のブログはちょっと仮のものだったので、こちらに引っ越してきました。
これからはこちらのブログで書いていきたいと思ってます。
ジャンルは相変わらずドール中心となります。オリジ小説の続きも書いていきたいと思ってます。
では、これからもまったりと、続けて行きたいと思っています。よろしくお願いします。

[2011/04/30 14:26] | つれづれ
トラックバック:(0) |
昨日はDQ3のマイキャラ達をお絵かきしてました。
もうなんか、アナログでしかお絵かきできなくてね・・・
ノートマンガなんか描いてました、これも久しぶりなんだなぁ。
やっぱりお絵かきするの好きです。
それにしても、絵を描いているとたまに自分の塗りの雑さを思い知らされる・・・orz
なんていうか、急ぎすぎなんですかね。
いつかまた(DQでもオリジでも)描くことができるようになればいいんですが。

☆ ☆ ☆

お城のオンラインショッピングで、また服を買ってしまった。
福島は大変な中、頑張ってますよね本当。
撮れるときがきたらまた載せます。

昨日は母とユ●クロで服を見てきました。事前にネットで下調べをしていたのですが、お目当ての服は無かった・・・あー、でも何点か、春夏物を買ってきました。昨日は温かかったけれど、今日は肌寒く・・・難しい季節ですよね本当。
人形の服もいいけど、やっぱり自分の服も大事だよね・・・
それでも服が好きなので、気分転換にはなりましたよ本当。
あと、いまだにチノパンに未練があったりします。あれ履くと春って気分になるような気が。
来年はお人形だけでなく自分でも履きたい。

拍手ありがとうございます^^vまずはお返事です♪
>りんなさん
ももこさんと男の子たちにコメントありがとうございました^^♪
ももこさん、お姉さんみたいでしたか~。パンツスタイルだけど女性らしい感じのコーデになるのを目指したつもりです。レンくんもシャルルくんも可愛かったですか。ありがとうございますvももこさんは本当にかっこいい服から何からなんでも着せられていいですよねv
計画停電についてもありがとうございました、どうもこちらは夏からが勝負な雰囲気です。昨年みたいな猛暑にならないといいんですけどね・・・

☆ ☆ ☆

お城のオンラインショップが再開されたというので、ちょっと覗いてみたのですが、微妙におかしいなぁ。
肝心のバースディリカちゃんが載ってないし(汗)リカちゃんのカテゴリを見たんだけどなぜか男の子が混ざってるし(汗)これって私だけなんでしょうか。
携帯で見てて、PCでも見たんですがどっちにしても同じ感じでした。
福島はここ数日、かなり大きな余震が来てるみたいですね。停電も続いてるみたいですし。
お城、がんばってるなぁと思ってるのですが、もし変な表示が私だけだったらいいのですが・・・
心配です・・・もし本当にそうだとしても、直す余裕がないのでしょう・・・
早く元通りに直って欲しいなぁ(そして本当にお買い物できたらなぁ・・・)

先日の日記ではご心配をかけてしまいました。
それでも、温かいメッセージを下さったお二人に感謝します。

今日はたまたま計画停電の無い日なので、こうしてブログを書いています。
ちょっと、お人形の写真を撮るところまではいかないのですが
・・・

キャッスルさんの立ち直りに少しずつ励まされています。
本当、みんな頑張ってらっしゃるなぁ・・・

秋のお城のイベントに行ければなぁと思っています。
こんな私でも、少しでもお役に立てたら・・・
それまでに少し元気になりたいです。