DQ3&FF3の二次創作のブログです。たまに日記も書きます♪ 初めての方は「このブログについて」をお読みください。
20111129_dq3.jpg

リックパーティ、残りのパーティメンバーも。
キースとリリカです。賢賢もまたマイナーだなぁ(でも昔、見たことがあります)
賢者は男女とも好きなんですが、どうしてこうなったという・・・
賢者ちゃんはおしとやかにしたかったのですが、私には完全におしとやかなキャラは書けないようです(汗)

リックパーティの盗賊くんと武闘家ちゃん。
20111127_dq3.jpg
盗賊くんの名前は決まりました。カークといいます。絶賛レベル上げ中です。
設定がとんでもないのですが、まぁお笑い(?)ということで。
ひそかにメイを慕ってるのですが、報われる日がくるのでしょうか?

☆ ☆ ☆

PCを新しくしました。合わせてフォトショをエレメンツにしたのですが、これが今までのとぜんぜん使い方が違ってて・・・
かなり戸惑ってますです。まぁあれですね、あいふぉんと同じく使い方に格闘するうちに慣れていくでしょう。

20111118_dq3.jpg
ここのところ、ずっと体調を崩していてなかなか創作できなかったのですが、ひさしぶりに描いてみました。
リックとセーラ、この二人デジタルで二人だけで描くのは初めてじゃないかなぁ。
セーラは今まで書いてきた僧侶ちゃんの中でいちばん動かしやすいです。セクシーで気が強いけど、一途で乙女な面も見えてきて楽しいところです。
リックは優しい人で設定したんですけど、なんかツッコミ役のような気がしてきました。あのパーティでツッコめるのリックしかいないんですよね(笑)
4コマも下書きだけ出来てるのが少しあるのですが、なかなかUPできないです。亀のような更新スピードですが、どうぞよろしくお願いします(礼)

こちらのブログ、しばらく更新してませんでした・・・
ちょっと体調が不安定で、調子のいいときもあるのですが、ときどき大きく体調を崩すもので・・・
あとドールイベントに行ってから別館のドールブログのほうを更新してるもので、なかなかお絵かきのほうに気分が行かないというか・・・
まぁまったりと続けますです。

Wii版のドラクエ3は、リックパーティを少しずつ進めてます。
賢者はなかなかレベルが上がらないですね;好きな職業なのですが。
賢者は男女とも好きなんですが、今回は賢者ちゃんを久しぶりに使っているので、僧侶ちゃんとコンビを組ませるのがとても楽しいです。
あと、武闘家ちゃんにも最近相方が欲しいなーと思ってまして。
盗賊くんを作ろうか悩み中。
盗武って珍しいかな?
あんまりキャラ作りすぎるのもなんだかなぁと思っているので、これで打ち止めになるかと思うんですけどねー。