DQ3&FF3の二次創作のブログです。たまに日記も書きます♪ 初めての方は「このブログについて」をお読みください。
おひな祭りですね
お絵かきしながらドールの着せ替えしてました
昔やってたんですよドール趣味
あれから手放しちゃったドールもありますがたまに着せ替えて楽しんでます
あと関節が曲がるタイプのドールも持ってるのですが、たまにスケッチして遊んでます
ポーズ人形持って無いので楽しく勉強できますし

昼間イラスト描いてたんですが、ものすごく塗りに時間がかかってしまった
やっぱりフォトショの使い勝手が微妙にアレです
逆にクリスタは使いやすくなってるみたいですね
絵は明日あたりあげます
しばらくPCでのお絵かき自体まともにやってなかったので
7月TMで新刊出せるのかなぁとか…
1冊でもいいから新刊出したいですね
とりあえず今月は描けそうな日は描きつつ、少しずつリハビリですね
ようやく体調が戻ったところなので
少しずつ様子見です

あ、Windows10はだいたい慣れました
7とあんまり使い勝手は変わってないっぽい
今月中にiPhoneも新しくしたい
ついったはニンテンドースイッチの話題で持ちきりですね
どうぶつの森新作が出るか、DQ3がVCで出れば買いたいのですが…
話題にも出ないので様子見です

DQ25周年記念のWii版123がいまだに現役ですw
スマホアプリ版は微妙にコレジャナイ感が…w
やっぱりSFC版が一番好きですね(次点でFC版)
Wii版といえばFC版の2は癖になりますねー
延々海でレベル上げしてましたw
2はルーラで最後に復活の呪文を聞いた街にしか戻れないので
ザハンでしたっけ、水の羽衣の材料を揃えられる街…
あそこのバリアで全滅しましたwww
ローレシアに戻っておけばよかった、あと確認したらサマルくんトラマナ覚えてましたよ…w