DQ3&FF3の二次創作のブログです。たまに日記も書きます♪ 初めての方は「このブログについて」をお読みください。
おひさしぶりです
見事に全然、お絵かきしてないです!(いいのか)
PCもスマホも買い替えたんですが、ガラリと環境変わったせいか、いろいろ使いにくくてうわーん
おまけに暑かったり寒かったりで(今日は寒いですね)うわー最悪な感じが続いてます…
あいぽん7ってイヤフォンジャックが使えないのが予想以上に不便で、あれこんな感じだっけって感じです…
6sで買い替えとけばよかったがあの頃もごたごたしてたんですよね…
なんでこんなに音楽聴かなくなったんだろうと思うくらい音楽ほとんど聴いてないです
電車の中ではそんなに困ってないんですが…
不便なのは動画を見るときにイヤフォン使えないことです
ゲーム系のアプリはガチャばっかりというイメージがあるので、主に使ってるのは電子書籍ですかね…
これからどうなるか分からないけど、まぁ慣れかな…

この状況で漫画描けるとは思えないってことで、すっごい暇なのでどうぶつの森やってます。
スイッチ版でぶつ森出るって話なさげなので(たぶんある程度普及してからなのかな?)サブ村に手をつけました。
絶賛たぬきちが苦痛なのは変わらないですが、まぁこれくらいしかやることないので。
飽きたらハピ森です。
まぁどっちでもできることとできないことあるんで…

更新負担を下げるためとはいえ、メイン村ライオンハウス壊してしまったのは早くも後悔です…
アニメ終わってないのにね…
(毎週ちゃんと見てますが)
メイン村で何か作るとしても、先の話だと思われます。
主にやってるのはサブ村なんですが、やっぱりお金稼ぎが…
あと公共事業足りないんですがどうやったら出せるんだ…何とかしてくれよ!

☆ ☆ ☆

ツイッターは鍵かけてきましたw

SNS疲れってやつが確実にきてるんで
こういう時は気を逸らすのが勝ち、と
まぁ他のSNSでもそうなんですが
人間関係は楽しい時は楽しいんですが疲れるときは疲れます

いい年してようやく派閥とか見えてくるようになったコミュ障なもんで
今年末から来年にかけてリアル環境が思いっきり変わる予定なので
その前にと買ったPCとスマホに全く慣れないというのが
ここまでストレスになるとは思わなかったよ…
私おばちゃんですかねw

イベントには参加したいけど
新刊は無理ですねぇ
それくらいきつい
心身削ってまでと思うけど、せっかく申し込んだし
今回は体調整えて
行ければそれでおっけーかな
無理はしないw

あー一般参加はしますけどね、体調さえ許せばこれからも
そんな感じ